四葉杏からのお知らせ四葉 ・バトンはご遠慮いたしますm(_ _)mスミマセン ・コメ返ししてま〜す。前日のコメント欄を見てね♪

2007年12月31日

大晦日だワン★★★

大晦日です!2007年とはもうさようならーHelloですね。2007年もたくさん思い出ができました。もちろんそれは・・・ミルキーを飼ったこと(買ったこと)です。
      来年もよろしくおねがいします!!!


さてさて、ミルキーはというと・・・昨日の散歩の疲れが残っているらしく、ソファの上でぐっすり寝てました眠い(睡眠)   がexclamation×2またまた、ミルキーの得意な「カーペット荒らし」をしてました。

歯がかゆいの。カーペットがちょうどいいのるんるん
CIMG0846.JPG

ミルキーはカーペットを噛むのが好きなのかな・・・気になるー顔(イヒヒ)

「顔曲がってますよ顔(汗)
いいのいいの
CIMG0847.JPG

もうカーペットはぐちゃぐちゃもうやだ〜(悲しい顔)噛んでたところ湿ってるし顔(なに〜)
とてもいいミル写真をとるために「ミルキー、ミルキー」と呼び続けた結果exclamation    こんな写真でした

写真撮らないで犬(怒)っぽい顔
CIMG0848.JPG
犬(怒)な顔に見えません?カメラ目線はこれだけですぅもうやだ〜(悲しい顔)

今の宮城県は雪がふってます。写真で分かりますか?
CIMG0851.JPG
大粒です。他の地方に比べたら少ないと思いますが。今年はまだ1〜2cmほどしか積もってません。暖かいわけでもないし。毎日が散歩日和です。
虹虹虹四葉四葉四葉

でわ、良いお年を(^0^)



ニックネーム 杏 at 10:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

公園で・・・

公園に行きました。出会ったワンちゃんは・・・MIX(左シュナチワワ?らしきワンコ)コーギー2匹・ダックスフンド3匹・柴犬・・・でした〜。   ミルちゃんは怖がってました犬(泣)

下下トコトコ歩くミルちゃん下下

この公園には慣れたの
CIMG0817.JPG

運動できるのが嬉しいようですわーい(嬉しい顔)ミルママも追いつけないほど早く走ったり・・・急にピタッと止まったり・・・ミルママもミルキーも楽しかったです顔(笑)

疲れないからね
CIMG0816.JPG

急ですがちょっとサヨナラにします。

バイバイ
CIMG0814.JPG



ニックネーム 杏 at 17:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

走るぅぅぅぅ!!!!!!!

今日の天気は・・・小雨雨雨雨雨
今日こそは散歩!と思っていたけど。でも約束しました!
「午後は公園に行く!」と・・・まぁ、今は雨ふってないけどね顔(笑)今度はカメラ忘れませんカメラ手(チョキ)どんなワンちゃんに会えるかな?楽しみ〜顔(イヒヒ)

さてさてミルちゃんは・・・2日も外で運動してないので走り回ってます。午後までだから我慢してねふらふら

早く外行きた〜い
CIMG0804.JPG

分かりますか?首を曲げて走ってるようです。(右下が首でス)
そのままテーブルの周りを5週ほど・・・ものすごい速さでした。

いつになったら午後になるの???
CIMG0807.JPG

この写真は左下が頭になります。とにかく速かったので写真撮るの大変でしたもうやだ〜(悲しい顔)


さてさて、午後も「公園ミル写真ぴかぴか(新しい)」で、書きたいと思います。


じゃーねー
CIMG0810.JPG

上上上おもちゃで遊んでる様子上上上
ニックネーム 杏 at 11:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

ミルキーHAPPY  

今日はきっとミルキーにとって、「楽しかったぴかぴか(新しい) が  疲れたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)・・・」な、一日だったと思います。
なぜかというと、車で1時間ほどの所にミルちゃんもお出かけしたからです。人なつっこいミルキーはみんなにペロペロなめてました。
 家に帰る途中、車の中のミルキーは・・・ぐったり左(疲れたから)  スヤスヤ寝ていました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

家に帰ったミルキーは楽しいことだらけ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)
1つ目・・・・・いろんな物にじゃれたこと・・・
みんなのジャンバーを   カミカミ   掘る掘る・・・のくりかえし

楽しー 楽しー
CIMG0795.JPG
ミルキーにとっては楽しいだろうけど、ミルママはがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
です・・・

2つ目・・・・・おいしいものを食べたこと左(ミルキーが)
おいしいものとは・・・ヨーグルトわーい(嬉しい顔)人にとってはフツー、ミルキーにとってはぴかぴか(新しい)ごちそうぴかぴか(新しい)

ミルキーを飼ったブリーダーさんに  「腸の菌を増やすのでお腹(腸)にいいですよ」・・・とオススメされたのでたまに食べさせてます。
  (上みんなが食べた残りだけどね上

ん〜っ、おいしー黒ハート幸せ〜黒ハート   ペロペロ・・・
CIMG0801.JPG

それからそれから・・・

少しも残さないよ
CIMG0799.JPG

そのあと、鼻の周りに白いヨーグルトをつけたミルちゃんがのこのこ歩いてました顔(笑)わーい(嬉しい顔)  気付かないのかしら?

さてさてまた急ですが、眠そうなミル写真でサヨナラです。
CIMG0803.JPG

おやすみ〜
ニックネーム 杏 at 19:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

何見てるの?

今日のミルキーきょろきょろと、何かを見ていて落ち着きがない・・・
写真撮るの難しかったですふらふら

物音がする・・・
CIMG0772.JPG

掃除をしている母を見つめています。気になるの?

今度は上から
CIMG0776.JPG

首をきょろきょろ、ちょこちょこ場所移動しながら見つめています。
「ちょっと休んだら顔(汗)」と、言いたくなるぐらい・・・

ミルキー、それは休憩?

うん、ちょっと首を休めてるの。ハァ、疲れた〜犬(笑)
CIMG0781.JPG

おとなしくなったのかな?と、思った瞬間exclamation&questionふらふら顔(え〜ん)
CIMG0783.JPG

びっくりどんっ(衝撃)+驚きあせあせ(飛び散る汗)   って感じです。
アップで分かりにくいと思いますが、これはミルキーが私の服のリボンにじゃれているんです。おとなしかったミルちゃんが、ワッと飛び掛ってきたんです!!!かなりビックリしました。

そう、ミルキーは物にじゃれるのがだ〜いすきなんです。スリッパ・手・服のチャック・くつした・・・おもちゃでも少しは遊ぶんですが・・・
上の物のほうが多いです。チャックは・・・もうボロボロですもうやだ〜(悲しい顔)


さてさて、急ですがカメラ目線のミル写真でサヨナラHelloにします。

また、明日ですHelloHelloHello
CIMG0786.JPG

もうすぐでお正月鏡餅楽しみ〜  Y(^○^)Y



ニックネーム 杏 at 17:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

おいしい???

今日のミルちゃん、なぜかおとなしい・・・窓の外を見つめてる・・・
何か見つけた???

    
     ・・・・・・・・・
CIMG0741.JPG

日向ぼっこしたまま寝ちゃうかなと思いましたが・・・
CIMG0757.JPG
って、なにやってるのexclamation&questionカーッペットぐちゃぐちゃだよぅ顔(え〜ん)直すの大変なのよ〜

ちょっと疲れたミルママは、おかしを食べましたるんるんするとミルキーは・・・

あー、ずるい!!!ミルキーも食べる〜犬(怒)
CIMG0752.JPG
あんな顔をされてしまったので、ふっくらさつまいも
というおやつ(犬用)をあげました。

どう?おいしい???ん〜っ、おいしい犬(笑)
CIMG0753.JPG

一口であっという間に食べちゃいました。

不二家のペコちゃんの真似だよexclamation×2
CIMG0756.JPG
ちょっぴりかわいいかも・・・黒ハートでも、太っちゃうからもうあげらないよ顔(イヒヒ)

午後はミルキーとお散歩に行こうと思います。できればブログも・・・
顔(笑)顔(チラッ)顔(イヒヒ)顔(ぷんっ)顔(ペロッ)顔(なに〜)顔(え〜ん)顔(メロメロ)


ニックネーム 杏 at 10:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

今日も疲れたね・・・

今日はミルキーの  ぴかぴか(新しい)公園デビューぴかぴか(新しい)ですexclamation×2せっかく公園に行ったのに カ、カメラカメラ忘れちった〜記念の写真撮れなかったよ〜顔(泣)顔(泣)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)字だけです。公園に行くと、ミニピン マルチーズ ダックスフンド ポメラニアンちゃん達に会いました。どの子にもおびえるミルちゃん、他のこは遊びたがってたけど・・・

         下はもう家
下のおもちゃは頭をよぉぉぉぉくつかいます。両脇に穴があるんです。そこにエサをいれて・・・犬にやります・・・エサの匂いがして穴から出そうとします。   どうやってエサをだすか   を考えるので頭をつかいます。

下下下下
CIMG0740.JPG

それをミルキーに与えました!!!

あれぇ!?エサがとれないよぅ。どうやんの?
CIMG0723.JPG
とれない〜
CIMG0725.JPG
ずぅぅぅっと戦った結果、エサをいつの間にかとってました顔(笑)

今日はたくさん遊んで疲れたみたい。テーブルの下でシークレットになってます。

暗いところがおちつきましゅ
CIMG0733.JPG
そして・・・寝ちゃった眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
スヤスヤ   スヤスヤ
CIMG0734.JPG

んんっexclamation&questionなぜかミルキーの寝ているところにマットがしいてある。あっがく〜(落胆した顔)これ、椅子のマットを自分で引っ張ったのかがく〜(落胆した顔)頭つかったな〜。床で寝るのが痛いから?冷たいから?・・・・・いろいろあるか・・・

ミルキー 今度はソファで寝てる・・・じゃぁ写真撮ろうっと。わっ、起きた!
「ミルママ〜今写真撮ろうとした〜、あたし分かってたからね。眠れないじゃない犬(怒)ふぁ〜ぁ、あくびしちゃった・・・」
CIMG0739.JPG
あくびの写真撮っちゃいました。

ミルちゃん、今日はもうお疲れのようなのでまた明日、たっぷり遊ぼうねわーい(嬉しい顔)顔(笑)

ニックネーム 杏 at 19:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

久しぶりのお散歩♪&シャンプー・・・

ミルキーは昨日の約束どおり散歩に行きましたわーい(嬉しい顔)リードを準備していると、「早く早く!」と、言ってるようにぴょんぴょん飛び跳ねてました。

るんるん楽しーるんるん
CIMG0696.JPG

よく散歩をするので、近くの工事現場の人に「ミルキーちゃんだよね?」って、名前を覚えてくれてました。ちょっぴり嬉し〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私の名前しってるの?
CIMG0695.JPG

お家に帰ってきたミルキーちゃん、気分はどう?「サイコーるんるん
なんて感じでウキウキしてました。

何故か掘る・・・
CIMG0705.JPG


夜の5時頃、ミルキーの嫌いな・・・シャンプーをしたのです。
乾かしてるときです下下下

もう・・・やだよぅ
CIMG0709.JPG
濡れているのでちょっと別犬!?

何でシャンプーが嫌いなのかな?ふわっふわになるからいいじゃんexclamation×2って思います。

でも、シャンプーが終わるとご機嫌なミルちゃん。

ふわふわでいい香りだよぴかぴか(新しい)
CIMG0714.JPG

カメラ目線
CIMG0719.JPG
ミルキーは、ブラッシング・シャンプー・留守番 がだいっっっ嫌いもうやだ〜(悲しい顔)どうすれば、好きになってくれるかな?まぁ、留守番を好きになる犬はいないと思うけど・・・顔(汗)

あっ、ミルキーが来てくれたるんるんじゃぁ、最後として・・・ミルキーの写真で終わりにしようexclamation

また写真???
CIMG0721.JPG
Hello Hello Hello Hello Hello
ニックネーム 杏 at 17:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

メリークリスマス!!!

楽しいクリスマスを過ごしてますか?ミルママはすごーくHAPPYな一日でしたよ。もちろんミルキーもね犬(笑)
ミルママのプレゼントプレゼントは、ipodでするんるん

色はシルバー・曲は・・・2曲・・・
CIMG0662.JPG
ミルちゃんには、おもちゃをまたあげました。

ちょっとかたいのヨ
CIMG0661.JPG
ちょっと慣れてないみたいです顔(汗)
そうそう、ミルキーちゃんは・・・2日も外に出てないので走ってましたexclamation

あれっ?おとなしい
CIMG0645.JPG

と、思った瞬間!?
CIMG0651.JPG
変な言葉で表現すると  ドゥワァァァァァァ  でしょうか?

これは1回ではなかったのです。「運動したーい!!!」という、ミルキーの気持ちは分かるのですが・・・狂犬病ワクチン注射をしたばかりで・・・

散歩に行きたーいexclamation×2
CIMG0655.JPG

ごめんねミルキーでも明日は散歩だよるんるん

ほんとに〜?

CIMG0664.JPG

明日はさんぽしようね!



ニックネーム 杏 at 20:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

3度目!!!多すぎる!?

本日3度目です。多すぎるかな?
皆さんのコメントにあったのですが、首をかしげるのがかわいい   とあったので、ミルキーが首をかしげるようにがんばりましたexclamation×2
キーキーと高い声をだすと、「んんっexclamation&question」という感じでかしげてくれました。

んんっ!?
CIMG0603.JPG
こっちでも!
CIMG0601.JPG
鼻が大きく見える・・・気のせい?

あぁぁぁぁぁexclamation×2exclamation×2ミルキー、まーたストーブ前でくつろいでるーわーい(嬉しい顔)

「ふー、あったかーいいい気分(温泉)眠くなってきたー」
CIMG0616.JPG
目がウトウトしてたので、寝るのかな?と思ったけど・・・

なーんか元気になったかも犬(笑)CIMG0621.JPG
あ、あれ?スタスタ歩いてるし。まぁ、たくさん昼寝したから元気なんだね。
明日はクリスマスわーい(嬉しい顔)ケーキバースデーとプレゼントプレゼント楽しみだな〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん


ニックネーム 杏 at 19:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスY(>O<)Y    ワン!!!   

今のミルちゃんは、編み物をしている、母のひざの上でねています眠い(睡眠)
CIMG0600.JPG


今思い出しました。「明日クリスマスじゃんexclamation」ちょっとおそいかな?今日はすごーーーく暇なので2回書きますね。
私の家の中もクリスマス気分るんるんかざりを紹介しますね四葉
CIMG0598.JPG
左側のモミの木は足がありませんが・・・まぁ、かわいいですよね。
CIMG0595.JPG
分かりますか?飛行機に乗ってるサンタと、パラシュートのサンタです。飛行機サンタのスイッチをONonにすると、プロペラが回って動く仕組みになってます。

そして、次がツリーです。
CIMG0592.JPG
んんっ???寝ていたはずのミルキーがツリーの前で、おすましポーズとってるしexclamation&question
「シャッター音がうるさいから目が覚めちゃったよ」犬(怒)
CIMG0591.JPG
・・・なんて思ってるんでしょうけど、また同じ場所で寝てました。

昨日狂犬病のワクチン注射に行って渡された紙をみたら・・・
「2〜3日は安静にすること・・・」書いてありました。えぇ!?散歩に行けない!?すごく残念もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)だけど、しょうがない、しょうがないと、思いながらブログを書くミルママでしたHello





ニックネーム 杏 at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熱くないの!?

最近のミルキーの気に入っている場所をランキングぴかぴか(新しい)にしてみましたるんるん     3位は・・・こたつ    2位は・・・ソファ    そして1位は・・・ストーブ      でしたexclamation×2この、123位の場所でいつもぐっすりねています眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)ストーブの前でいつも一時間ぐらい、ずっっっと寝てるんです。人だったら熱いですよね。

グーグーグー眠い(睡眠)
CIMG0566.JPG
上の写真は昨日の夜です。
もこもこだから、毛が燃えないかみんな心配してます。

今、写真撮ったでしょ犬(怒)
CIMG0572.JPG
毎日夜は、ここで寝てます。眠いのかな?

下の写真はソファで寝ているたった今の写真です。

ちょっぴり目があいてる・・・
CIMG0584.JPG

これはついさっきるんるん
CIMG0580.JPG
朝の9時頃の写真です。昼寝にしては早いような・・・exclamation?
こたつの写真はとれませんでした。
朝7時頃は、元気でしたぴかぴか(新しい)
ガムをかんでるよ!
CIMG0577.JPG

最近寒いから、ストーブの前にいるんですよね。みなさんのワンちゃんはストーブの前で、寝ますか?



ニックネーム 杏 at 09:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

本日二度目のミルキー日記

ついさっき、ミルキーのクリスマスプレゼントプレゼントを買いました。そして、ちょっぴり早いけどプレゼントをあげました。

同じプードルのぬいぐるみるんるん
CIMG0558.JPG
ミルキーは、まぁまぁ気に入ってくれました。

引っ張るどんっ(衝撃)
CIMG0555.JPG
そのあと、ぬいぐるみを隠していました。
実は今、ミルキーは母達と狂犬病ワクチン注射に行ってます車(セダン)。ミルママは1りでお留守番。

今日はこのへんで・・・Hello







ニックネーム 杏 at 17:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

走る!走る!走る!

今日は、お散歩&お庭遊びをしました。どちらも、大変でした。下の写真で分かる」と思いますが、とにかく×2走ってました。

運動exclamation運動exclamation
CIMG0548.JPG
・・・というように、走り回ってました。

こっちでも走るexclamation×2
CIMG0542.JPG

あっちもexclamation×2
CIMG0547.JPG
こっちもダッシュ(走り出すさま)
CIMG0545.JPG

散歩でもこんな感じでした。ミルママ、ミルキーについていったから、すんごく疲れた。ヘトヘトだよぉもうやだ〜(悲しい顔)顔(泣)運動が好きなのかな?

下の写真カメラは、家にあるラベンダーを、ミルキーが食べようとしているところです。下下下
CIMG0526.JPG
「ダメよ」と言ったら、私のほうに顔をむけてダァァァァァッと走って行きました。

ちなみに、みなさんはワンちゃん達にクリスマスプレゼントプレゼントをあげますか?あげるのなら、何をあげますか?私はおもちゃをあげます。



ニックネーム 杏 at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

ミルキー&おもちゃ

最初にミルキーのおもちゃをしょうかいしますexclamation
まず、パンプキンと白いわんちゃん。
CIMG0505.JPG
ちなみに、白いワンちゃんを我が家では・・・ホワイト犬と呼んでます。(そのままだけど・・・)

そして、アザラシとひも(ひもは手作り)
CIMG0506.JPG
アザラシはミルキーと仲良しるんるん

次はおやつるんるん
ミルキーには、ミルク入りササミ をあげています。
CIMG0507.JPG
ミルキーはこのおやつが、大好きハートたち(複数ハート)ですexclamation×2

そうそう、ミルキーちゃんには・・・
新しいおもちゃをあげました〜

気に入ったハートたち(複数ハート)下
CIMG0513.JPG
最初はクンクンと匂いを嗅いでいたけど、すぐに慣れてくれました。

次に今日興味をもったものは・・・お鍋・・・・・

なんだこれ?下
CIMG0514.JPG
クンクンクン・・・ずーーーーっと、クンクンクン・・・「いつまでやってるの?」と、聞きたいぐらいわーい(嬉しい顔)お鍋に興味をもってました。

明日は学校も短縮4時間の給食レストラン無しなので、ミルキーとたっぷり遊べるなーグッド(上向き矢印)
ニックネーム 杏 at 18:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

シャンプー♪

今日は久しぶりにシャンプーをしました。実は・・・ミルキーはシャンプーが、大っっっ嫌いなんです犬(泣)いつも、逃げようとするんです。すっきりぴかぴか(新しい)して、気持ちよくなるのになぜ、嫌いなんでしょうか?特に、ドライヤーで乾かすときが大変です。


exclamation&question
CIMG0494.JPG

乾かしているときに暴れて逃げようとするんですexclamation

  ブラシをしています下

はあー、ブラシなんてヤダよ・・・下
CIMG0498.JPG
でも、すべて終わるとふわっふわのミルキーになるんですわーい(嬉しい顔)

さくらんぼのいい香りだよるんるん下
CIMG0500.JPG
どこ見てるでんでしょうか・・・でも、ふわふわですぴかぴか(新しい)


そうそう、今日はミルキーがみんなに芸をします。みてください犬(笑)まず、「おすわり」

見て、おすわりだよるんるん
CIMG0504.JPG
なんか、自慢げな顔してますね顔(笑)

次に「おて」

手だけか・・・
CIMG0501.JPG

そして「おかわり」(最後)

またまた手だけ・・・
CIMG0503.JPG

んーまだ、おかわり おて おすわりぐらいですね。ふせ が難しくてもうやだ〜(悲しい顔)どうすればいいかなー。ふせ を覚えているワンちゃん、どうやりました?



ニックネーム 杏 at 19:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

♪おやつ♪

今日は散歩ではなく、お庭で遊びました。元気がないなー顔(泣)と思ったので、おやつをあげてみましたexclamation

おやつを持ってくると・・・

あれはおやつ?  下
CIMG0488.JPG
早くちょーだいexclamation×2下
CIMG0489.JPG
おすわりするからちょーだいよexclamation×2下
CIMG0491.JPG
そして、あっexclamation×2というまに、パクリホネと食べてしまいました。

フフッ、その顔は「もっとちょーだい」の顔ですか?下
CIMG0490.JPG
あんな顔をされてしまったので・・・おやつを2つあげました。

もう、おやつはあげられないよ。と言うと、あきらめたのかクンクンと、地面の匂いを嗅いでました。下下

もっと食べたかったのに犬(怒)下
CIMG0487.JPG

「ミルキー、太っちゃうから食べすぎはダメよ」 なんて言ってもわからないですよね・・・。でも、元気だからいいです顔(笑)



ニックネーム 杏 at 17:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

お散歩☆

今日もお散歩に行きました。写真カメラも載せておきましたexclamation
       これがみるきーちゃんです犬(笑)
CIMG0483.JPG
一生懸命、クンクン・・・と地面の匂いをかんでいます犬(笑)ずうっと・・・顔(汗)「いつまで匂いかんでるの?」と、聞きたいぐらい匂いをかんでいました犬(笑)

枯葉を食べようとしたり・・・
CIMG0473.JPG


「写真とらないでよ」なんて顔してるんでしょうかね

CIMG0480.JPG

実は・・・散歩といっても、家から20mぐらいしか離れてないんですふらふらゆっくりゆっくりとしか歩いてないので。それに、寒いし雪まだ、散歩に慣れてないのでしょうがないんですけどね顔(チラッ)

あっ、たった今ミルキーがきてくれましたexclamationでは、写真を・・・
CIMG0485.JPG
暗くて分かりにくいですね顔(汗)
また次も、写真をカメラ載せたいわーい(嬉しい顔)とおもいますHello
ニックネーム 杏 at 20:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

初めてのお散歩♪ 初めてのお散歩♪

今日は初めてexclamationリードを付けて散歩に行きました。ミルキーは、緊張せずクンクン匂いを嗅ぎながらスタスタ犬(足)歩いてました。雪が降ったばかりで寒いかなと思ったけど、「寒くないよ犬(笑)」みたいな顔をして元気に歩いてました。ミルキーは、土がぐちゃぐちゃでも平気な顔して歩いていくので、家に帰ってきたら足の裏はどろだらけがく〜(落胆した顔)ほんとに、びっくりしました顔(なに〜)
散歩には、慣れたみたいです。ちょっと安心犬(笑)つぎの散歩がいつになるのか、ミルキー犬(笑)もわたしわーい(嬉しい顔)も楽しみです。
つぎに散歩にいくときはあったかくて、晴れ晴れがいいなグッド(上向き矢印)
ニックネーム 杏 at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

いつも変わらない1日

今日は特に何もありませんでした。午前中4時間ぐらい留守番したぐらいです。最近すごーく寒いですよね。ざんねんですもうやだ〜(悲しい顔) ミルキーちゃんと外に出ることができません顔(泣) 晴れが顔をだしてくれればいいのですが。天に祈るしかありませんねClap 
ミルキーも特に変わったことはありません。家にだれかがきたりすると家中を走り回って、ペロペロなめてきます。そのときのミルキーは、すごくかわいです。尻尾をプリプリふって、おなかのあたりまでとびかかってくるからです顔(笑)
ドッグフードエサもちゃんと食べたし、中で運動犬(足)もしたので、今日も健康だと思います。
今日は、写真カメラ載せられなかったけど、つぎは載せようと思います。 Byミルママの娘でしたHello
ニックネーム 杏 at 19:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする