四葉杏からのお知らせ四葉 ・バトンはご遠慮いたしますm(_ _)mスミマセン ・コメ返ししてま〜す。前日のコメント欄を見てね♪

2008年02月01日

おもちゃ遊び♪♪♪♪♪

昨日書かないでごめんなさい〜!
忘れちゃいました!気をつけます。

最近寒くて天気も吹雪きばかり・・・1〜2週間ほど散歩にいってません。ミルキーも退屈だと思います。ゴメンネッ!

だからミルキーはいつも同じおもちゃで遊んでます。プー人形で。

CIMG1525.JPG

毛で目が隠れてます。偶然ですよっ!
うぅぅぅ!とうなり声をあげながら噛んでました。犬歯がまーだ抜けてないのでカユイんだと思います。いつ抜けるかな?

CIMG1529.JPG

白黒目になりながらもカメラ目線ですっ!必死にコチラを見てくれました。アリガト(―▽―)ノ

CIMG1531.JPG

簡単に解説すると人形を抱っこしている状態です。ぎゅぅっと。赤丸が手です。大事そうに抱いてます。

CIMG1532.JPG

口から離れたみたいです。一生懸命鼻で追ってます。ガンバレー!

CIMG1537.JPG

顔を振り回しながらすごい白目になってます。コチラもうなり声を上げてます。

CIMG1539.JPG

飽きないの?疲れないの?驚くぐらいずっと遊んでました。


今日は現在のミルキーで締めくくります。

CIMG1543.JPG

CIMG1544.JPG

CIMG1548.JPG

だんだん目がしょぼしょぼになってって・・・眠っちゃいました。今はもう夢の中。オヤスミ〜。


END





ニックネーム 杏 at 19:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする