四葉杏からのお知らせ四葉 ・バトンはご遠慮いたしますm(_ _)mスミマセン ・コメ返ししてま〜す。前日のコメント欄を見てね♪

2008年02月03日

台所で〜

名前の件なんですけどね〜。あれにしようか、これにしようか・・・決まらないじゃん!って感じでして。だいじょぶ!今週中って決めましたから!


ご飯を作っている中、ミルキーは床を歩いてました。床に落ちてしまった食材を探してるんだと思います。

CIMG1573.JPG

宣言してるような感じですよね!?写真撮ってくださ〜いって感じだったので撮っちゃいました。さぁ、見つけられるかな?

CIMG1575.JPG

文字が長くなっちゃいました。ほんと、「落ちたもの回収犬」みたいでした。うろうろしてたので・・・

CIMG1577.JPG

見つけたのかは???ですが、匂いがするんだと思います。たぶんキュウリ???

CIMG1578.JPG

テーブルに運んでるとついてきました。一人が寂しい+おいしそうな匂いがするから・・・だと思います。食いしん坊ね。

CIMG1580.JPG

野菜を切ってるだけですよぉ〜。そんなに気になりますか???写真は立ってますが、いつもはジャンプジャンプで食べようとするんです。もちろんとどきませんが。


そうそう、昨日のエラーは今日開いてみると完全に直ってました。安心・・・


&&&!知っている方に質問なんですけど、動画ってどうやって載せるんですか?私はアップロードもできなくて・・・見ることができて載せられないって!ほんとは昨日も載せるはずだったんです。
できればコメントに書いてくださると嬉しいです!


END



ニックネーム 杏 at 19:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする