四葉杏からのお知らせ四葉 ・バトンはご遠慮いたしますm(_ _)mスミマセン ・コメ返ししてま〜す。前日のコメント欄を見てね♪

2008年02月17日

デザートにバナナ!?

昨日は私が不調だったので綴れませんでした。


さてさて、本題に入りますね。

CIMG1746.JPG

CIMG1747.JPG

テーブルの上に一本、バナナを置いておいたらバナナに興味津々のミルキーでした。「サル」じゃないのに食べたがってたんです。暫らく観察していると、2枚目のように・・・テーブルに上がろうとしてました。そんなにおいしそう???

CIMG1748.JPG

CIMG1750.JPG

何分ぐらいだろう・・・かなり努力してましたよ。何度も何度もジャンプジャンプexclamation×2exclamation×2exclamation   2枚目は鼻をひくひくさせてます。匂いチェック?


2〜30分後・・・

CIMG1754.JPG

最近やるようになりました。外を見つめながらお座りです。人がいるわけでもないのに見てます。   バナナがかわいそうだよぉ!


約5分後・・・

CIMG1756.JPG

CIMG1759.JPG

やる気になったみたい!でもとどかないね。そりゃぁそうだよ!私が食べるから、遠くの方においてるもん。犬が食べていいかも分からないしね。



今日は雪雪雪でした。たった今も。散歩の予定だったのにね。明日か一昨日に行こうね!



END

ニックネーム 杏 at 10:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする