四葉杏からのお知らせ四葉 ・バトンはご遠慮いたしますm(_ _)mスミマセン ・コメ返ししてま〜す。前日のコメント欄を見てね♪

2008年02月23日

お散歩日和♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ     左参加してます!ポチッと最後にしてくださいな〜♪

〜お知らせ〜

見ると分かります〜。そう、ランキング参加できましたぁ!


昨日の予想は大当たり!10度という春のような気温になりました!もう春かな?

〜家の中〜

CIMG1842.JPG

CIMG1853.JPG

CIMG1854.JPG

なんとなんと!カメラ目線3連発exclamation×2ずっと見つめるんで、カメラを構えたらGoodGoodGoodの写真が連発!ビックリしちゃいます。    特にお座りしてる写真なんか、ビックリデスよ!カメラを片付けようとしたら、見てるので「カシャッ」と1枚。でも、毛で目が隠れてるのがちょっと残念顔(汗)でもイイや!


〜散歩〜

CIMG1858.JPG

CIMG1861.JPG

変わったことに砂利が好みのよう。にくきゅぅが痛くないのかな?なぜか砂利から離れないので困っちゃいます。散歩が進まないよ〜顔(チラッ)

CIMG1859.JPG

CIMG1865.JPG

もう春!と言っていいぐらいでした桜四葉小鳥も鳴いてるし、ちょっと早めの春四葉桜四葉ミルキーも風が気持ちいいのか、止まって風を受けています。ポカポカだもんね手(チョキ)

CIMG1860.JPG

小さい春とは、「おおいぬのふぐり」という花かわいい知ってます?青くてすぅぅごく小さいです。触ると花びらが散っちゃうような感じです。ミルキーは花に興味津々!クンクンクン...止まりませんでした。

CIMG1862.JPG

CIMG1868.JPG

太陽がまぶしくて目が細くなってます。これも風を受けているのかな?
「ミルキー」と呼んだら振り向いてくれましたるんるんいつもは見てくれないので、上から撮った写真ばかりでつまらなかったですよね?でも、今日は!嬉しいこと続きです〜ぴかぴか(新しい)





END


ニックネーム 杏 at 11:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする