四葉杏からのお知らせ四葉 ・バトンはご遠慮いたしますm(_ _)mスミマセン ・コメ返ししてま〜す。前日のコメント欄を見てね♪

2008年03月02日

オモチャの場所

昨日も一昨日も綴れませんでした...今日はガンバリマスッ!


今日は朝早くの写真です。7時30分頃かな?

CIMG1974.JPG

そうだね〜。今日も温かいです。昨日も10度を超す気温だったんです。3月だから、もうすっかり春なんですね〜。でも、太陽だけがポカポカ...風が冷たくって散歩も無理っぽい。


CIMG1975.JPG

そうそう、これは...パジャマ。7時半でパジャマっって...。実はコレ、近所に住む ダックスフンド、マメ吉くんの飼い主さん からもらいました。マメ吉くんが昔着てたそうです(マメ吉くんは6歳です)手作りだそうですっ!ちょっと小さいけど、パジャマには最適!

CIMG1982.JPG

似合うんじゃないですか?????

CIMG1979.JPG

カ、カーペットの隅っこに.....誰が持っていった?またミルキー?微妙なところに、わざわざ...見つめてるけど「私じゃないよっ」みたいだね。

CIMG1981.JPG

そして結局、どこかへ持って行きました。手で押さえて遊ぶというのがオモシロイです。たまにピーピーならしながら...


CIMG1984.JPG

急に別のオモチャに変更ですね。しかもかなり真剣に...歯がむき出しになってるよ〜。


そして、現在のミルキー。


CIMG1989.JPG

ま、ま、ま、まだパジャマ???1日中その格好?まぁ、今日はお出かけしなかったからね...こんな日、初めてかも!

CIMG1992.JPG

ピーピーならしながら遊ぶミルキーでしたぁ!!!





197位です〜。ダウンしちゃいました。でも綴らなかった自分のせいですね。



END

ニックネーム 杏 at 17:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする