四葉杏からのお知らせ四葉 ・バトンはご遠慮いたしますm(_ _)mスミマセン ・コメ返ししてま〜す。前日のコメント欄を見てね♪

2008年03月04日

いろんな場所に登場!

平日は時間が無くて、書ける日が少ないかもしれません。でも、もうすぐで春休みになるので、休みになれば毎日書けると思います。


さて、



今日のミルキーは、なんだか忙しそう...あっちに行ったりこっちに行ったり.....バタバタバタバタダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)

まずは今日撮れた、ちょっと笑ってる?ミルキーです。


CIMG1993.JPG

やはり犬歯は抜けません。1歳過ぎてから抜けたという方もいたので、しばらく様子を見ることに...ん〜っ、白い歯がまぶしいっ!


CIMG1997.JPG

CIMG1999.JPG

我が家のヒーローみたいに登場するんだね!しかも、場所をコロコロ変更して...困ってるときに来てくれるともっと嬉しいけどなぁ。でも、2枚目の写真、ただ立っているようにしか見えない...ちょぃと休憩?


CIMG2003.JPG

登場場所に移動してます。写真では分かりにくいけど、かなりの速歩きです。散歩よりも速いんです。散歩のときもコレぐらいで歩いてくれたら、私もサービスで長〜〜〜いコースを考えるけどね〜。


CIMG2005.JPG

また大きくなったんじゃない?身長が伸びたように見えるよぉ。それに、細くない???

CIMG2007.JPG

正にこういうことをいうんですね。写真から逃げようとしてるけど、お尻、隠れてませんよ!母の足の陰に隠れようとしてます。




一応聞いてみます。

ランキング参加して、たくさんの方にクリックしてもらえてすごく嬉しいです。そ・れ・で・もっとクリック率を上げようと思い、私は色んなメニューを出しましたよね?(例えば、北海道食べ歩き   手作りおかし   キャラ弁など)アレは私が適当に選んでますが、みなさんから、「こんなのがイイ!」「アレガイイ」などありましたら、なんでもいいのでコメントにくれると嬉しいです。いろいろありまして、芸能やドラマ、イラスト、雑貨、お笑い、趣味、旅行、生活...他にもたくさんあります!

今日もクリックお願いします!





END



ニックネーム 杏 at 19:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする