四葉杏からのお知らせ四葉 ・バトンはご遠慮いたしますm(_ _)mスミマセン ・コメ返ししてま〜す。前日のコメント欄を見てね♪

2008年03月10日

イタズラばかり...

ご め ん な さ い っ っ っ

PCの会社が、ミスをしてしまい綴ることができませんでした...これからも、ガンバリマス。



お知らせ〜

明々後日は、ミルキーが8ヶ月になるときです!しかもその日に、トリミングを予約しました!明々後日のミルキーが楽しみですっ!!!


お知らせ2〜

名前(ハンドルネーム)...ん〜、なんだかおかしいような気も...と、ふと思い...再び変更です。ごめんなさい、また変えるなんて覚えるのメンドー!なんて思うかもしれませんね。

そうそう、気になる名前は...

「杏」読み方は、あんずです。あんず、あるいは「あん」と、入力し変換すれば出てくると思います。   ※注 杏子ではないのでご注意を。

しばらくは、ミルキー杏   そう入力しますね。もう変えませんので。





さて...

なんだりかんだり済ませ、やっと本題ですね。



昨日のミルキーと今日のミルキーを紹介します。


CIMG2019.JPG

CIMG2022.JPG

遊んであげました。自分からオモチャを私のヒザの上に置いてきたので、「遊んでサインだなぁ」と思いました。
1枚目、ブンブン振ってます。目が必死ですよねぇぇぇ。ちょっぴり怖い気も...      2枚目は、私のお気に入り♪自分で書くのも親バカだけど、カワイィです。銜えてどこかを見てる...でも、オモチャが...ションボリしてるみたい。



CIMG2031.JPG

オモチャは!?もう遊ばないわけぇ?飽きるのが早いのね〜。しかもやってることは、服をカヂカヂ。穴...あいてないよねっ...?



そして今日



CIMG2051.JPG

ぺろりんこ!不二○のペコちゃんみたいだね〜。ミルキーっていう不二○のお菓子もあるしね〜。真似っこ上手ね〜〜〜ぇ。



CIMG2058.JPG


首をかしげてるようだけど...そう(?)ですよね???もうちょっとお顔をカワイくしてくれると嬉しいけどね...でも、その気持ちだけで嬉しいよっ



CIMG2062.JPG


なぜ捕まったかというと...この写真、さっきまでの写真より時間がたってる写真なんです。その、空白の時間にミルキーがやっていたこと...イタズラ!ヒェェェェ!!!!!!    暴れて暴れて...困っちゃうわ〜人を噛んだり、ティッシュをちぎったり.....だから捕まえたのです。







ランキング、やはり自分が何位なのか不明のまま。でも、クリックはお願いしますね〜。








END



ニックネーム 杏 at 18:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする