四葉杏からのお知らせ四葉 ・バトンはご遠慮いたしますm(_ _)mスミマセン ・コメ返ししてま〜す。前日のコメント欄を見てね♪

2008年03月12日

「遊ぼぉ〜♪」

ちょっと嬉しいことがありました。

それは、



動画を載せることができるようになった! つ・ま・り・ 登録ができたのです!!!


が、どうやって載せる???アップロードできても...動画はどこに...???
知っている方、ぜひ教えてくださいっ!

CIMG2070.JPG


さて、今回も遊ぶ話題です。飽きちゃいますね。


CIMG2074.JPG


CIMG2075.JPG

ふふふ、何見つめてるの?なんて思う方がいたと思います。おすわりして...一体何故?ご飯と同じでお座りすれば貰えるとでも?
2枚目で、ブラーンと下ろしました。この写真は、おとなしく座ってますが、その直後!?ワァッと飛び掛ったのです。


その後は、私が遠くに投げてやりそれをミルキーが持ってくる感じで...最近やっと、投げたら持ってくるという習慣がついたみたい。

その写真です♪↓


CIMG2077.JPG

気持ちよ〜く乗せてくれます。ふわっと。たま〜にミルキーも一緒にのってきて、ひざの上で遊んでることもあります。滑り落ちちゃうけどね...


CIMG2078.JPG

この写真は、投げて持ってくるときの写真です。タカタカタカ...と早歩きで持ってくるので、私も楽しくなっちゃいます♪♪♪リズム感のある歩き方です。


CIMG2079.JPG

また持ってきてくれました♪たぶん、のせたらまた遊んでくれる★ という習慣がついたのだと思います。これが、進歩して公園でボールを投げたら持ってくる!になればいいなぁ...


CIMG2081.JPG

投げても影でコソコソ遊んでます。同じパターンだから飽きちゃった?私がオモチャを引っ張ると、「うぅぅぅっ」と、うなって離そうとしません。やっぱ、飽きたかな???





昨日の段階で、ランキング185位!!!!!徐々に上がってます☆☆☆これからも、クリックおねがいします!もちろん、参加してる方全員の分も私はクリックしてますからね♪




END



ニックネーム 杏 at 19:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする