四葉杏からのお知らせ四葉 ・バトンはご遠慮いたしますm(_ _)mスミマセン ・コメ返ししてま〜す。前日のコメント欄を見てね♪

2008年03月28日

鏡の中の自分

さて、ランキング参加をタイニープードルとトイプードルにしたら、タイプーが、3位。トイプーが、177位です!3位というのは、4人中3位ってことです。今日もクリックお願いします!


ほ・ん・だ・い♪

ミルキーにはお友達が1ワンもいません。ドッグランに行って、毎回同じワンコに会えるわけじゃないからです。そ・こ・で・他にも犬がいるということを教えるために、鏡を見せてます。

自分が写っているのに、すごい怖がっているんです。

CIMG2203.JPG

CIMG2204.JPG

興味はあるみたいだけど...顔をチョコンとしか出さないから、鏡にはちょっとしか顔が写らないんです〜。見えてるかな?でも、鏡が動いたりすると、写っている自分が動いたと勘違いして、逃げちゃうんです。コレも練習ですね!

CIMG2205.JPG

CIMG2206.JPG

伸びぃ をしている自分が写っていることに少々ビビリ気味〜。同じ動きをしてるんだけど、気付かないかな〜。
やぅぱり、床に鏡を置いておくと覗くみたい。鏡が立っていると怖がるみたい。

CIMG2207.JPG

気付かない.....クンクンしたりするけれど、気付かない。犬だからしょうがないかなぁ。

でもね、鏡をその辺に立てて置いたあるとき!自分で正面から見て、お尻を高く上げて、尻尾を少し振って、「ワンッ」吠えたんです!!!鏡をカリカリかいたりもしたし。

でも最後は逃げちゃってました...お友達できるといいね!




今思い出しました!


今日はお天気が最悪な状況。だからドッグランは中止...

CIMG2202.JPG




ランキング、今日もクリックお願いします!




他のランキングも見たい場合は...

日本ブログ村をクリック→ランキングをクリック→全一覧をクリック

あとは見れます♪


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム 杏 at 18:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする