四葉杏からのお知らせ四葉 ・バトンはご遠慮いたしますm(_ _)mスミマセン ・コメ返ししてま〜す。前日のコメント欄を見てね♪

2008年03月30日

頭巾ちゃん...紐をガヂガヂ

ブログパーツとして、「YAMAHA」さんの「ウクレレとピアニカ」張りました。オモシロイので、弾いてみてね♪


ほ・ん・だ・い・

昨日のミルキーに、ちょっとしたイタズラをしました。寝る前で、服を着せようとしたとき...

CIMG2226.JPG

CIMG2227.JPG

CIMG2228.JPG

どぉ?前にもコレと同じような記事にしましたが...
頭を入れるときに、耳を通さないでするとこうなります。顔の形がハッキリしますよね。ミルキーは嫌がったりしないんですよ!


さて、今日の朝の題にはいります。

CIMG2231.JPG

大きなあくびだったんですけど、シャッターが遅かったみたい。
目が眠そうですよね〜。

CIMG2233.JPG

見つけられました。前もコレを記事にしました。カメラについている、紐です。金属が付いているせいか、気持ち良さそうに噛むんです。


CIMG2234.JPG

大事そうに大事そうに、手でしっかり押さえてます。顔も真剣そうな顔だし。

CIMG2235.JPG

紐がそんなに大事かなぁ?離しそうになったら、また押さえ方を直すんですよ〜。やっぱり、噛んでいる場所は金属の部分。

CIMG2238.JPG

分かりにくいのですが、気持ち良さそうな顔なんです。やっぱり、離しませんね。短い時間だけど、5分ぐらいずっと離してません。




CIMG2239.JPG

上は今のミルキー。久しぶりの写真ですが、最近寝るときは、よくストーブの前ですよ。



お知らせ

明日、母実家の山形県に行ってきます。1泊で...なので明日はお休み。
1日はどうかな...あっ、エイプリルフールの日だ!






今日もクリックお願いします。


ニックネーム 杏 at 11:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする