四葉杏からのお知らせ四葉 ・バトンはご遠慮いたしますm(_ _)mスミマセン ・コメ返ししてま〜す。前日のコメント欄を見てね♪

2008年04月05日

初めてのプーグッズ

題を見てお分かりですよね。初めてプーグッズを買いましたぴかぴか(新しい)
全品315円!という店。名前は覚えてないのですが...紹介します!

CIMG2321.JPG

どぉ?プードルのキーホルダー。スイーツ柄るんるんケーキが描いてあるんですけど〜...小さくて分からないかな?写真をクリックすると分かります。
黒と白で迷ったのですが、私は白が好きなので白に...自転車の鍵に付けてますかわいい

ここの315円の店、プーグッズが結構置いてあるんです。集めようかなぁ...


もう一つは...ミルグッズexclamation?ミルキーのグッズ。

お洋服ですブティック

CIMG2322.JPG

セーラー服です。サイズもピッタリわーい(嬉しい顔)
着せてる写真は撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)




最近ミルキーは、みんなが2階に上がっていくと、階段で待ってます。

こんな感じ!

CIMG2305.JPG

これは、一段目に手を置いてるのですがexclamation&questionいつもなら...2段目まで...もう、上れるんじゃないexclamation&questionってぐらい...でも、怖がりなので上れません。

CIMG2306.JPG

CIMG2307.JPG

階段で撮ってばかりいないで、下りて遊ぼうよぉ
そんな感じのお顔です。
つまんなさそうな感じもするけど顔(汗)

CIMG2312.JPG

とうとう怒っちゃって、吠えてます。遊んでぇ!のサインだな!


CIMG2313.JPG

待ってます。

CIMG2314.JPG

諦めて逃げていきました。「ゴメンネ〜ふらふら」今から遊ぼうか〜。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ちょっと下がって121位!大変大変〜!クリックお願いします!!!!!

ニックネーム 杏 at 18:31| Comment(0) | プーグッズ(犬グッズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする