四葉杏からのお知らせ四葉 ・バトンはご遠慮いたしますm(_ _)mスミマセン ・コメ返ししてま〜す。前日のコメント欄を見てね♪

2008年04月08日

お散歩♪

CIMG2355.JPG

桜っぽい?梅っぽい?桜の気がするけど...咲いてるってことは、満開もそう遠くは無いな!

今日もお散歩です。朝は雨が降っていたのですが、11時頃になると太陽晴れがお顔を出しました。でも、道路が濡れてむりかなぁと思ったけど、さすが太陽さん!道路も乾きました!ヨカッタわーい(嬉しい顔)

CIMG2350.JPG

もうすぐ咲くよ。タンポポや水仙がね...


CIMG2352.JPG

これじゃぁ、お散歩になりませーんふらふらどんなにリードを引っ張っても、頑固なもんで、動きません。小さいけれど力はあるわね...私は負けかな?

暫らく歩くと...(20mぐらいだけど)

CIMG2353.JPG

かわいいかわいいを感じさせるね〜。水仙だね〜。

CIMG2354.JPG

危なく水仙を食べちゃうところでした。口に銜えそうになりました。
知っている方もいるかな?実は水仙には...があるのです。あっ、、、触っても大丈夫だけど、食べちゃイケナイということ...人間はやらないと思うけど。


CIMG2357.JPG

そんな...振り向きもしないで、スタスタと...もうちょっと楽しもうよ〜。

最近気付いたこと...ミルキーは近所を散歩しに行くと全く歩かない
公園ではあんなに興奮するのになぁ。近所嫌い?



お〜いミルキー
「は〜い」

CIMG2358.JPG

やっと振り向いたわーい(嬉しい顔)いつもこんな風に振り向いてくれればなぁ。


オ・マ・ケ・

ミルキーの前に行った美容室から、お手紙が〜。

CIMG2366.JPG

まぁっ、写真を撮っていたのですか〜!
しかも...カメラ目線で写っている〜!
家だと見ないのに〜。




ふらふらランキング ガクッと下がり 117位ふらふら

川柳の575ではなく、574ですね...でも、テンポはいいかもGood

クリックしてくださぁい  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ

↑新しいのに参加しました。「トイ グループ」です。トイプーだからね。32人参加だったかな?

この2つで上位を目指しま〜す!クリックお願いします!!!

ニックネーム 杏 at 16:02| Comment(7) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする