四葉杏からのお知らせ四葉 ・バトンはご遠慮いたしますm(_ _)mスミマセン ・コメ返ししてま〜す。前日のコメント欄を見てね♪

2008年04月11日

気持ち良さそうなお顔

さて...
足を噛みすぎて、太さがちがう...これはきっと ストレス&歯がカユイだろう。
我が家はそう考えたのです。

ストレス解消できて、歯がカユイのも解消できるもの...

ガムだなぁ!

ガムです。以前買って与えていたとき、すごい効果があったのでまたガム復活です!



そこで、与えるとミルキーはやっぱり!スッッッッッッッッッッッッッゴイ喜んでました。
与えて2日目ですが、手も噛まなくなったし、イタズラもしなくなったし、悩んでいた、足も噛まなくなった!

ミルキーにとっても、私たちにとっても、いいことばかり!



CIMG2379.JPG

CIMG2380.JPG

目を閉じて噛んでいるのは、気持ちのいい顔なのです。
予想は当たり。ストレスと歯がカユイだったそうです。


CIMG2383.JPG

微妙にカメラ目線。
昨日なんか、1〜2時間も噛んでました。あご疲れない?って言いたくなります。


CIMG2396.JPG

これまた、気持ち良さそうな顔。どうやら、奥歯を中心に噛んでいます。抜けていないのかな?


CIMG2394.JPG

CIMG2399.JPG

コレで分かりますよね。奥歯中心だってこと。

大事なんでしょうけれど、手でしっかり押さえてます。
取ろうとすると、怒っちゃうんです。「ワンッ」て。

ガムはミルキーが一番好きなものかもしれません。だって...ご飯よりもガム。人よりもガム。
ご飯を食べないで、ガムをねだるんです。ガムを噛んでいる最中に、家族の誰かがお出かけから帰ってきてもガム。

何よりも ガム


でも、
最後にはガムがね...

CIMG2412.JPG

ワー!っと、思うかもしれませんが、これはミルキーがガムを噛めば当たり前のこと。頭の部分だけ取っちゃうのです。それは、小さくて飲みこみそうなので、ガムは人の目がないと与えません。口の中にすっぽり入っちゃうのです。

でも、その小さいのを離さないようにすることも...



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイ(グループ)で、目標の1位になることができたので...

今度はまた復活してトイプードルで...100位以内に入れるようにしたいですっ!

トイ(グループ)のクリックありがとうございました!
そして、トイプードルでもクリックお願いします!





明日は...狂犬病の注射だわ〜。




ニックネーム 杏 at 20:03| Comment(3) | いろんなお顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする