四葉杏からのお知らせ四葉 ・バトンはご遠慮いたしますm(_ _)mスミマセン ・コメ返ししてま〜す。前日のコメント欄を見てね♪

2008年04月16日

初ヒートです。

本題です。

題を見て分かりますね?今日、ミルキーは初ヒートを迎えたのです。
ちょうどの時期だったかな。
今日だけで、2回(?)しました。ちょっと成長した気がして嬉しいです^^

だから、犬用パンツを買いました。パンツにはナプキンをしいて...



どぉ?これだけじゃ、分かりにくいけれど、リボンがついてます♪

着けてみました♪



嫌がらずに普通どおり。嫌がるかと思っちゃいました。でも全然。気にもしなかったです。でも、カユイみたい...しょうがないもんね。




フフフ 尻尾だけでてるぅ。


アタシ、成長したでしゅか?

ヒートって、大人のしるし?大人への準備?
大人への準備かな。
大人って感じはしないけど...なんだかまだまだ、赤ちゃんですって感じ。もう、赤ちゃんじゃないね。



尻尾を見せて〜。



写真でも分かりますね?嫌がってません〜。良かった良かった。



尻尾のでかたの良く分かる写真。出かたがオモシロイでしょぉ?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

1つ上がって97位。
また80位だいに戻したいのでクリックお願いします〜。

ニックネーム 杏 at 19:02| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする