四葉杏からのお知らせ四葉 ・バトンはご遠慮いたしますm(_ _)mスミマセン ・コメ返ししてま〜す。前日のコメント欄を見てね♪

2008年04月23日

伸び〜

ごめんなさい〜。時間無くて、文が今までで一番少ない日記です〜。
許して〜。


今日は伸びの日でしゅよ!


見ててくだしゃいね!







時間も同じぐらいなのに、短い時間で3回も伸び〜をしたのです。

ほんとだっ!伸びの日だね〜。



オ・マ・ケ・

昨日の続き...白いものに反応する瞬間を激写っ!



分かる?隣にティッュがあるでしょ?それを取りたいけれど、私の目を気にして取らないのです。





にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ

1位のままだけれど、クリック数が ググーンと落ちちゃってます!クリックお願いします〜。



ニックネーム 杏 at 21:51| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする