四葉杏からのお知らせ四葉 ・バトンはご遠慮いたしますm(_ _)mスミマセン ・コメ返ししてま〜す。前日のコメント欄を見てね♪

2008年04月28日

黄色いじゅうたん q(゜▽゜)p

今日は、風がこんな感じでした⇒⇒⇒台風台風台風台風台風

絵文字を使っただけだけど...強風です〜。大変〜。


今日は鳴子(なるこ)って所に行きました〜。温泉が有名〜。

で、その鳴子って所の沼に行ったんです〜。そ・れ・も・大きいし水の色がキッッッレィな青色の!
でも風が強すぎて写真どころじゃなかった...ザンネンッ。日本一の酸性湖なんですって。また今度行ったときに写真にしよぉ。

で、菜の花畑に行ったんです。帰るときに、真っ黄色な所をみつけたんで...

↓こんな感じ〜。

本当は、こんなんじゃないんです〜。写真に入りきらないほど大きくって〜。
でも、キレイでしょ?タイトルの黄色いじゅうたんはこういう意味だったんです〜。じゅうたんみたい〜。


ミルキーは興奮しすぎて、チョロチョロするから「ミルキーとステキな菜の花の写真☆」は撮れない...落ち着いてくれ〜。



「お〜い!」

「何ぃ?」

振り向く瞬間!もうちょっとシャッター遅くてよかったかな。でも、振り向いてくれただけ感謝しよぅ。


↓↓↓これでも写真には入りきりません。

どんなにどんなに離れて撮っても写真には入りきらない巨大なじゅうたん。広すぎ〜ってぐらいです。



振・り・向・い・て・く・れ・た・(≧◇≦)w  お外だから眩しそうなお顔。


GOOな写真〜。山とお花がピッタリ〜。


↓「お花を食べようとしてはいけませんよ」

実はワンワン吠えている様子。地元(?)の方がいて、その方たちに吠えているのです。『吠えてはダメですよ〜』




お気に入りの写真です(^o^")お外だから眩しそう。それに、風も強かったから毛がモシャモシャになっちゃってる〜。


↓草むらでイタズラしようとしてるぅ。

草が好きなミルキー。アスファルトの上は苦手みたい。ドウシテ?



↑車に戻る途中ですっ。どんどん風が強くなってきて、お耳の毛が顔に...視界が狭くなっちゃったね。


車に戻るためには追い風でも頑張らなきゃ〜。私も歩くのが大変!小さい犬なんかはもっと大変だよね〜。風が強すぎてお耳が後ろに〜。


↑歩くのが大変だから抱っこにしました。それでも風が当たっちゃうから顔が変な風に〜。別犬〜。


その後は車に乗って帰りました。車の中ではずぅっと寝ていたミルキーでした♪



そぅそぅ。左サイドバーに メールフォームとカウンターを設置しました。




にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ

ニックネーム 杏 at 15:23| Comment(10) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする