四葉杏からのお知らせ四葉 ・バトンはご遠慮いたしますm(_ _)mスミマセン ・コメ返ししてま〜す。前日のコメント欄を見てね♪

2008年04月29日

ドッグスリング&おもちゃ

まずゎ、今日買ったおもちゃから!



な〜んていきなり言われても、なんのことだか{?}ですね。

今日ゎ、ペットショップを沢山回りました。なぜだかは、後ほど〜。

まずぅ、1つ目に買った物ゎ...仲良くしてもらっている「トイプードルのメイたん」で、見ました。あるおもちゃです。


↓コチラー

たまごちゃんです〜。メイさんっ、オソロイにしちゃいましたぁ。

チョコレートの香りつきです♪いい匂い〜!でも、ミルキーはあそばない...今日は疲れちゃったかな。


で、ペットショップをあちこと回った理由。

斜めがけのバッグがほしかったんです〜。いろんな方のブログで見かけてて。
人ごみのところに行くときがあるかもしれないっ!と思って。

そこで、スリングを買うことにしました。




見てね♪↓

うぅ〜!気に入ってくれたかな?迷惑そうな顔をしていないっ!てことは...満足してくれた!ヨカッタヨカッタ


この写真は、長女が試着してます。てか、1枚目も。
気に入ってくれたみたいだ!


分かりやすいように文字の背景を白にしました。

迷惑ぢゃ無いみたい★ヨカッタァ



嬉しそうな顔してない?早くコレでお出かけしたいな〜。ワクワク(^u^)



意地でも遊ばせようと努力してます.....何で遊ばない?



今度は次女が試着♪コチラも全然迷惑ぢゃなさそう!ちょっぴり舌を出してるぅ!


実は.....最初このスリング、不良品だったんです。「キュッ」って、縛る紐が無かったので、一度店に行ったんです。

そうして直してもらって〜、貰っちゃった!

ドウシマショ うちは、おやつあげてないんです〜。でも、美味しそうだね♪ひと粒のバナナオーレ♪1歳になってからね★







オ・マ・ケ・


ドッグフードを変えます!今度こそ確かです。フケの多いミルキーを考えたフード。

上の方には、「アレルギーを持つ愛犬のための最上の選択」
下の方には、「鹿肉と玄米を基本にしたバランス食」

良さそう良さそう!これからはコレかな〜。







にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ
クリック数を増やしたいです〜!ポチッポチッ て、してね♪



ニックネーム 杏 at 20:29| Comment(14) | 買った♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする