四葉杏からのお知らせ四葉 ・バトンはご遠慮いたしますm(_ _)mスミマセン ・コメ返ししてま〜す。前日のコメント欄を見てね♪

2008年05月04日

おやつ再開 v(゜▽゜)v

まず.....

いつだかの記事であった、「足の太さ」毛を毟っちゃってたこと。フィラリアのときに相談したんです〜。

そうしたら...

アレルギーだそうです。

治すためには、「ドッグフード&シャンプー」で、どうにかするそうです。

今のドッグフードはアレルギーに良く効くので、続けます♪このドッグフードで、足を噛んだりもしなくなりましたし。

今の足です↓

外を見てる途中に、チャチャッと撮影した写真。まだ、太さは違うけど、前よりずっと良くなった。前は地肌が見えちゃうくらい毛が無かったけど、今は結構フサフサ〜。伸びるのももう少しだね。



本題〜(≧x≦)

今日は前行った「港公園」に行ってきました。ワンも沢山いました♪

そのなかでちょっぴり仲良くなれたワンちゃん。すごく、お利口さん。

飼い主さんが「おいでっ!」と、言うとダッシュして飼い主さんのもとへ。よくみると、おやつをあげているのです。

おいでぇっ!と言えば必ず寄っていくのです。

「うちもあんなふうに、お利口さんにしたいっ!」と思い...

禁止していたおやつを再開するのですっ!

その飼い主さんに、おやつをちょっと分けてもらい「おいでっ!」とやってみると、ちゃんと来てくれた!
「覚えてくれたら最高だ〜!」

これは、覚えさせよう!

前に試供品としてもらったおやつがあるのでそれをあげます♪

コレコレ〜↓




下線を引いているのが分かりますか?国産にコダワリますっ!できれば、野菜入りで。またできれば、無添加。これは無添加ではないけど。

これで、賢い犬になってくれれば嬉しいな♪






1日1つと言っても、1枚目の野菜のやつは、3aぐらいの大きい円の形になっているから、小さくちぎったのを1つね♪
バナナのも、1つを小さくちぎってね♪♪♪




我が家のお花たち〜。

これだけぢゃ無いですけどね^^これから、紹介していこうかな〜。


家の後ろの山。毎年近くでウグイスが鳴いてます♪どこにいるのかな?(この写真には写っていません)





パピー時代

初めて買ってもらったオモチャを大事そうに押さえてます☆小さい頃はカメラ目線がよく撮れたなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ
今日も1ポチよろしくねっ!

ニックネーム 杏 at 17:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする