四葉杏からのお知らせ四葉 ・バトンはご遠慮いたしますm(_ _)mスミマセン ・コメ返ししてま〜す。前日のコメント欄を見てね♪

2008年05月09日

お届け物♪

今日はあるものが届きました。



ブログを始めたころから仲良くしてくださっている、「トイプードルぷーちゃんのほんわか日記」のじゅんさんからです。


届いたものは...



写真では暗くて分かりにくいけど、ほんとはキレイな金のメダルなのです。

実はこのメダル、フランスのパリのだそうです。じゅんさんは、パリに行ってたのです!
メダルのプレ企画をしていて、私はこのメダルをいただきました。


ミルキーの首輪にでも!...と思ったけど...ミルキーはこういうものを噛んで壊しちゃうかも.....なので、私が大事に大事にします。



しかも!メダルだけぢゃなく...プーグッズまで送ってくださったのです!



なぁんてカワィイの!?これは、大事に私が使います!ハンカチは明日からにでも。アルバムは、ミルキーの写真でも...


じゅんさん&ぷ〜ちゃん!本当に有難うございました!


封筒の中には、キレイなキレイな字でお手紙が入ってました♪



















最近は暑いからね〜。これはお庭で遊んでいるのですけど、最近は暑いから日陰に行って↑のようにしてます(^^;






どんな瞬間?走ろうとしてる瞬間。
ずぅっと目を合わせていたら、なぜか怒っちゃってワンッて吠えられました。

そぅ。私のほうに走ってこようとする瞬間。







ドアの方を見てます。ドアが開いたので反応してます。





「お・い・で〜」

「今行きましゅよ〜」

本当は走っているのですけど...分かりにくいですよね〜。シャッターが早かったのか遅かったのか。











☆思い出☆

去年行った‘厳島神社’すごかったなぁ〜。


なんちて^^;これまた、昨日と同じ。「東武スクウェアワールド」での写真。本物そっくり〜。
















にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ
‘1ポチ運動’よろしくお願いします  m(_ _)m

ニックネーム 杏 at 19:32| Comment(10) | プーグッズ(犬グッズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする