四葉杏からのお知らせ四葉 ・バトンはご遠慮いたしますm(_ _)mスミマセン ・コメ返ししてま〜す。前日のコメント欄を見てね♪

2008年05月19日

乗ってよー(゜∩゜)

最近お天気悪いYO!

気温も高くないYO!

お散歩行けないYO!

  つまらないYO!


ラップ〜!?


遊び文はここまでにして本題〜。


ミルキーを飼う前、9月後半あたりかな〜。「来年の暑いときのために!」と、買っておいたもの。“冷え冷えマット”たまに暑くなるときがあるので、もう出します!!!



「今日は涼しいけど〜、お試しとして乗ってみて!」

「なぁに、これ」
CIMG3310.JPG

乗っかると気持ちいいよ〜。冷え冷えしてるよ〜。
クンクンして、慣れてくれたら乗ってくれるかな〜。

と、思ったが.....

CIMG3312.JPG

CIMG3316.JPG

怖がっちゃってます...(写真写り変かな?)そ、そんな遠くから見つめなくても〜。


慣れさせるために、マットの上にドッグフードを1粒置きました。


CIMG3317.JPG

お!行くのかな〜?

CIMG3318.JPG

潜入開始〜!

CIMG3319.JPG

あれ?あれれれ?口を伸ばしてドッグフードを取って食べる...ズルーイよ!




さっきまでのは夕方の写真です。そして今!ミルキーを乗せました!



初上陸〜

CIMG3320.JPG

全然怖がってないよ〜!ヨカッタヨカッタ



去る瞬間

CIMG3321.JPG

ポンポン尻尾も慣れてきたね♪









にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ

クリックピンチですっ!お願いします!!!




ニックネーム 杏 at 18:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする