四葉杏からのお知らせ四葉 ・バトンはご遠慮いたしますm(_ _)mスミマセン ・コメ返ししてま〜す。前日のコメント欄を見てね♪

2008年05月25日

血統書

久しぶりです。


まずお知らせから〜。


1つ目。

ブログを書く日、週に1度ぐらいにします。辞めるわけではないので...何曜日に書くかまでは決まってませんので...週に1度の感じです。


2つ目。

最近、バトンが回ってますが...私、バトンはご遠慮致します。すみません。





でゎ本題。


ミルキーがうちに来たのは、2007年10月6日。もうすぐ3ヶ月って時でした。


ミルキーは3兄弟でした。ミルキーだけがタイニーサイズで、ほかの2ワンちゃんはティーカップサイズ。
お母さんがタイニーサイズでお父さんがティーカップサイズ。ミルキーはお母さん似のようです。


ネットでブリーダーさんを見つけ、ミルキーを見つけると「これだっ!」て思いました。

ところがブリーダーさんに電話をしてみると、もう譲渡済みと...

でも後で電話があり、「ごめんなさいっ!譲渡済みじゃなかったです!」
そこで、ミルキーを飼うということに。

10月6日の10時お迎え。まだ覚えてます♪



血統書を見てみると、ミルキーの名前(犬名)は...↓



見えにくいッ!「プラム オブ アマンダ ブルー ジェイピー」長いお名前!

ブリーダーさんの家では、プラムちゃんって呼ばれてたそうです。



さて、血統。



ミルキーのお母さんのお父さん。まぁ、ミルキーのおじいちゃん。



JKCチャンピオン。ジャパンケンネルクラブチャンピオンだそうです。


次に、ミルキーのお父さんのお父さんお父さん。ミルキーの曾お爺ちゃん。



色がアプリコットだそうです!ミルキーの血筋ではアプリは曾お爺ちゃんだけです。CANチャンピオン。カナダチャンピオンだそうです。



次は、ミルキーのお母さんのお父さんのお父さん。これも曾お爺ちゃん。



AMチャンピオン。アメリカチャンピオンです。


次は、ミルキーのお母さんのお母さんのお父さん。これも曾お爺ちゃん。



これまた、AMチャンピオン。アメリカチャンピオン。



すごい血筋ね〜。


ややこしい部分もあったと思いますが...





さて、ミルキーは。おやつをあげているところのミルキーです。


CIMG3406.JPG

CIMG3405.JPG

サムネイル画像許して〜。クリックで大きくなりますので...

おやつのときの、お手とおかわりは‘力’が入っているのですよ〜。私の手(写真の人は次女です...)に「バシッ!」と手を置くのです。「早くおやつをちょうだい」のあいずかな。



CIMG3407.JPG

おやつはまた明日ね。









にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ

しばらく更新しなかったら、ガクッと2位に下がっちゃいました〜!クリックお願いします〜。






ニックネーム 杏 at 10:13| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする