四葉杏からのお知らせ四葉 ・バトンはご遠慮いたしますm(_ _)mスミマセン ・コメ返ししてま〜す。前日のコメント欄を見てね♪

2008年06月29日

朝のお庭

ネタが思いつかなかったから、今朝庭に行ったときの様子です〜。


今日外に出てみたら、小雨がパラパラと...だから、外に出て入れるのは少しだけだなぁと思いました。





「いっぱい外にいたいよ〜」





いつもなら元気に走るけど...今日はクンクンするだけで、ハァハァ言いながら走ったりしません。






『早くくなってね』




『美味しいブルーベリーになってね』




写真も少なく文章も少なくってスミマセン...




それと...ミルキーの体重、かなり減りました!
2.6`⇒2.4`

病院でも家でも量ったけど、2.4`でした。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ←ダウン気味です〜。クリックお願いします〜!

ニックネーム 杏 at 09:42| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする