四葉杏からのお知らせ四葉 ・バトンはご遠慮いたしますm(_ _)mスミマセン ・コメ返ししてま〜す。前日のコメント欄を見てね♪

2008年08月11日

七夕祭り

前記事にも小さく書いたけど、7日に七夕祭りに行ってきました。

今年はものすごい暑かったので、夕方に行きました。




これは1番最初にあったもの。下は2番目。写真では分からないけど、人がすごーく多かったので写真撮るの大変でした〜。




これは、下から上まで全部鶴です!千羽鶴以上かも〜。




世界の平和と、上に書いてあります。


そして進んでいくと、すごいものが...



大きい〜!こんなの初めて見ました〜!七夕祭りで一番すごかったんじゃないかな〜と思います!




上にはふぐがあります。これには、「銀賞」と、書いてありました。銀賞とか金賞とかあるけど、1つだけではなく沢山あるみたいです。




この白いものもキレイでした〜。




七夕の飾り物って...7つもあったのか〜。




七夕はここまでで、次はミルキーです。


この前...ミルキーが面白い寝方を...



?????エリカラの上に足を?????辛い寝方だと思うけど、疲れないのかな〜。



そしてこれが昨日。
CIMG4179.JPG

エリカラを外してます。それは...エリカラをしていると、耳の毛がからまって、毛玉がいつも出来ます。それで、ブラッシングして毛玉を取ってブラッシングして毛玉を取って...その繰り返しで、耳の毛はどんどんうすくなってきます!
なので、エリカラを外したいな〜と思い...





CIMG4180.JPG

こんな物を買いました。これは、「自分の手足をカミカミするワンちゃんの手足につけるスプレー」つけた部分をかむと...苦〜い味が...

これ、かなり苦くて...私が間違って口にこのスプレーが入っちゃったら...口の中に苦味が広がりました。何度うがいをしても味は消えない〜ってぐらい。

早速このスプレーをつけたら...噛まない!!!!!!!!なので、エリカラを外していられる時間が増えました♪


CIMG4181.JPG

でも、まだ完全に外していられるわけではないのです。









  クリックお願いします♪ 
にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ









ニックネーム 杏 at 10:31| Comment(7) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする